まなの随筆🌞

旅|ヨガ|アート|Model|Speaks 🇯🇵🇰🇷🇨🇳・✍️Learning 🇺🇸|ゆるゆる自由人の旅ブログ🤤インスタグラムに載せてないネタなどアップしていきます🌞

出会いは突然に

 

 

私の仲の良い後輩は、シンガポールの事を

ガポールと呼びます。(笑)😂

 

『パイセン、ガポールどうですか?』

『パイセン、チミンいつくるんですか?』

突然こうやってメッセージがきます📩(笑)

 

ちなみに、チミンはどこだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

ホーチミンです(笑)(笑)(笑)🇻🇳

 

ラオス裸おすと言う彼。(笑)

 

ベトナムでバリバリやってて、行動力もあって頭もキレるめちゃくちゃ尊敬してる後輩です!!

ベトナムホーチミンで事業やら色々やってる

ホント、ギャグセンばり高の後輩です!!!!!

 

彼のInstagram⬇︎

https://instagram.com/skyteam.yo?igshid=1g11mkvo1lm41

⬇︎お店もやってるみたいなので、行かれる機会がある方は是非行ったって下さい🤤

https://instagram.com/mms.garannhatban?igshid=1pn24qmvkdrf0

 

 

 

そんなわけで私も普段はガポールと言ってしまってるのですが、そんなガポールでの出来事を今日も書き綴ります🕴

 

シンガポールでの生活拠点はこんな感じで転々としておりました💡

f:id:mekurgem:20190827111039j:image

 

これも話せば長くなってしまうので割愛させて頂きたいのですが😂

トランスファーでタイのドンムアン空港からシンガポールへ向かう機内の中でお友達になった、シンガポール在住のめちゃくちゃ紳士な方にランチに誘って頂きました☺️

 

色んな意味で命の恩人なのです😭

 

同僚の方と3人で、台湾で有名な

鼎泰豊(ディンタイフォンに行きました🤤

 

(これは台湾での写真(笑))

f:id:mekurgem:20190827111908j:image

 

小籠包激うまなところです🤤

 

 

命の恩人紳士さん(ネーミングセンス無し)は、

タイの彼女に会いに行った帰りの飛行機で私の隣の席だったらしく。

最初、『めっちゃ無愛想な外人の隣だ。最悪〜😨』と思ってたらしいです(笑)  

突然カミングアウトされました(笑)

この時 睡眠不足と乗り物酔いで顔が死んでるやろーなぁと自覚はあったのですが、

 

隣で日本の小説を読まれてたので、

『日本の方ですか?😳』と声をかけさせて貰ったのがきっかけで仲良くなりました🙌

 

 

一緒に来られた同僚の方は、私の一つ上で

シンガポールでお仕事をしているとのこと💡

 

佐藤健似の高身長イケメンの変人です。

褒められるのが好きらしくて、彼はエンジニアなのですが👨‍💻カタカナ横文字の職業は無条件に凄いと言われるから好きだと言ってました(笑)(笑)

 

あれ、エンジニアだったっけ?(笑)すみません定かじゃなくなりましたが(笑)とりあえず横文字のお仕事されてます🥳

 

そんな彼に許可をもらったので

Instagramを載せておきます🤷‍♀️(笑)

↪︎ https://instagram.com/ykurodawa?igshid=wr1sxhqpc2ae

 

 

ご飯を食べながら色々お話して、その後デザートも食べに連れて行って下さいました🥳イェーーイ

 

彷徨った挙句、

結局目的のデザートは食べれず(笑)(笑)(笑)

またリベンジしようと約束をして、この後私が予定アリだったので泣く泣くバイバイしました👋

 

本当2人とも優しくて、のんびりしてて癒されたぁ〜〜〜〜〜〜🤤

 

刺激受けまくりで癒された1日でした☺️

リベンジのお話もまたアップします💡(笑)

 

 

友達のインスタグラム紹介みたいになってしまった🙄こうして改めて思うのは、周りにいる人も自分で選べるという事。

自分がなりたい、こうでありたいと思ったら

既に実現してる人だったり、実現してなくてもバンバンガンガンボンボン行動してる人の近くにいる事ってすっっっごい大事な事なんだと😌

 

そして、私は生まれた時から本当に周りにの恵まれてる🥺これからもよろしくお願いします、周りの方達!!!!!(笑)

 

 

 

おわり

f:id:mekurgem:20190827123439j:image