まなの随筆🌞

旅|ヨガ|アート|Model|Speaks 🇯🇵🇰🇷🇨🇳・✍️Learning 🇺🇸|ゆるゆる自由人の旅ブログ🤤インスタグラムに載せてないネタなどアップしていきます🌞

恐るべしDAISO、コスメが優秀!

 

 

秋に出る服とかコスメとか

こっくりした色多くて好きだなぁ〜〜と思いながら描いたのです。

 

f:id:mekurgem:20190827141240j:image

 

マイケルジャクソンヘアーが絶対似合うよね〜〜と思いながら描いたのです。

 

 

そうなんです。

 

 

 

だから秋色のアイシャドウを買ってみたんだ (誰)

 

なんとこれダイソーのやつなんです😳😳

it girl っていうシリーズでネイルがめちゃくちゃ人気があったし、最近の100均ってクオリティーがバリバリ高いし、成分見ても大丈夫そうだったので🙆‍♀️(肌弱い)

 

f:id:mekurgem:20190827141829j:image

 

高発色、色落ち粉落ちしない!

個人的にRIMMELのプリズムパウダー017に似てるかも?と思いました。

 

 

私が買ったのは #憧れの人 というカラーの

名前が可愛いくて(笑)願望かな私の(笑)

 

 

 

何回も言うけれども、

最近の100均のクオリティーが本当に高い…

100均のクオリティーの物を海外で買うってなると何千円もしそうなやつ何個もあるなぁ

 

 

日本の技術、あっぱれ🇯🇵

 

 

そういえば、

バックパック始める前に断捨離して、

一時帰国したときも断捨離して、

断捨離し過ぎて冬服3枚しか残りませんでした。

 

 

まぁ、なんとかなるか。

っていつも言ってる気がする

 

 

今、絶好調に部屋がスッカラカンです(笑)😂

なんだかんだで、そんなに物が無くても生きていけることを実感しております。

 

 

まなみ、あっぱれ🇯🇵

 

 

 

おわり

f:id:mekurgem:20190828174427j:image