まなの随筆🌞

旅|ヨガ|アート|Model|Speaks 🇯🇵🇰🇷🇨🇳・✍️Learning 🇺🇸|ゆるゆる自由人の旅ブログ🤤インスタグラムに載せてないネタなどアップしていきます🌞

何か元気になる言葉

 

 

何か分からないけど気分が上がらない☹️

やる気何も出ないな〜〜んもしたくない🙄

 

そんな日って誰でもあるよね

 

声がデカイからか、そんな時でも ありがたい事に元気だと思われる事が多いのですが(笑)

 

 

そんな時に、

読むと元気になる言葉を書き留めて持ち歩いているので皆さんにもシェアしたいと思います🥳

 

言葉が出すパワーって侮れない。

言霊って言葉もあるくらいだから😳

 

なんだか心がカサカサしてるなぁっていう時に読んでみてください☺️

 

__________________

 

I love you.  because you are you .❤️マザーテレサ

 

生まれただけでまる儲け🦷 明石家さんま

 

対面同席五百生🙏 お釈迦様

 

うつくしいものを

 うつくしいと思える

あなたの心がうつくしい ✨みつを

 

感謝が薬何事も💊アンミカ

 

幸福だから笑うわけではない

むしろ 

笑うから幸福なのだ😆 アラン

 

世界中にあるどんなものよりも頼りになるのは"自分の感覚"なのだから。ときかく思った通りに歩めばいいのだ🐰上原愛加 

 

大好きなことを始めちゃえば恐怖なんてフッとぶ!!💫MOON

 

 

__________________

 

見てほっこりする言葉をストックしておくと良いですよ😆自分を喜ばせたり楽しませる方法を知っていると生きやすくなる🥳

周りの人に振り回されなくなります💪

 

 

ちなみに、

笑える気分でなくても無理矢理笑顔を作ると、

脳がハッピーだよ〜🧠と勘違いをして指令を出し

後から感情も付いてきてハッピーになるそうです😆   

 

 

あとは美味しいごはんいっぱい食べていっぱい寝ることだな😪😪(笑)

 

 

 

皆さまの毎日に笑顔が少しでも増えると嬉しいです😊

 

おわり